FC2ブログ

ご縁の糸。

Category : 徒然日記
実は、昨年のクリスマスから今日にかけて新しい子が5体も我が家に来てくれました~(^^)

追って紹介していきますが、

とってもちっちゃい子ともっともっとちっちゃい子と一目見た時から忘れられなかったあの子と
手触りの気持ちいいイケメン君とプリティフェイスなキュートなハート泥棒ちゃんです。
(我ながらすごい紹介文。だって、だって語ると長くなっちゃうから…!!)

写真を撮って追って紹介していきたいと思います。

ああん、どの子も可愛くって誰か一人なんて決められないよ!!!(くねくね)
ちなみにこのセリフはうちのインコたちにも毎日言っています(w
可哀想な子!!
スポンサーサイト

…あ、明けましておめでとうございます…。

Category : お知らせ
三 (lll´Д`)スミマセンスミマセン~。今頃のあいさつになってすみません~。
なにはともあれ明けましておめでとうございます!!
本年度もどうぞ宜しくお願い致します。


コミケに来てくださった方々本っっっっっ当にありがとうございました。
今回は挨拶回りを終わりじゃなくって始めに行ったので
全ての方とお会いする事ができました~!!ワーイワーイ!!
(そして皆さん口をそろえて始めに来いと言っておりましたよ…ごめんなさい)
本も沢山、グッズも沢山手に入れてホクホクしとりました(*^ω^*)


昨年は、沢山方との出会いがあった素敵な年でした。
今年もそのご縁を大事にしていきたいと思います。
改めて今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、ひとつご連絡と言うか今年の方針を。

当サークルは1/6の小さいドールのお洋服製作から始まってSDに移行してきましたが、
今年は1/6サイズをがんばってみようと思っております。
と言いますか、原点復帰なのか、自分???

最近小さい子が可愛くって可愛くてのう…。
あ、でも大きい子のも作りますよ!!

とりあえず、ため込んでいる生地を消費します!!
がんばります!!ふがっ。



でもって、少しでもふるさと支援できたらなぁ…と。
震災からまだ一度も実家(宮城(名取市))に帰れてないですが、折を見て一度帰ります。
でも、行けるだろうか、海辺に。
瓦礫すら残っていない何もない土地に立てるだろうか?と自問自答の日々です。

個人の力は小さいけれど、こんな私でも何かできるように、
とりあえずは服作り!!がんばります!!エイエイオー!!(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

プロフィール

さっちん

Author:さっちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR