涙の年末年始。

Category : 徒然日記
|д゚)チラッ

今更ですが、本当に今更ですが、明けましておめでとうございます。
12月のイベントが終わって通販しようと言っていたにも関わらず
いつも通りできてません!!(号泣)
(なんなのこの子、本当にダメな子!!)

実は前回のイベントから1週間ほどは気抜けしてたのですが、
その直後左手に思いっきり熱湯をかぶってしまい、
左手の皮のほとんどがべろんべろんに剝けるというレベルの結構大火傷に。
傷パワーパッドを張っても張っても液の出てくるペースが速くてあふれ出る始末。
傷パワーパッドを張って取れないようにテープとガーゼで巻いて包帯ぐるんぐるん。
全治1カ月の刑。

跡が残るかなぁ…と心配していたのですが、今はもうほとんど目立ちません。
最初は薄皮張ったところが突っ張ったりしてたので動かしてリハビリとかしてました。
ネット巡回などは右手でマウスを操作するだけなので出来ていたのですが、
家事や縫い物などの両手を使う作業は全滅と情けないやら切ないやらでした。

今はもう平気です!!
が、

わーい、次回参加のドールショウまで
あと1週間なーい!!人生オワタ\(^o^)/


おまけに去年は最後の最後まで風邪をひいていたのでなんだかもう踏んだり蹴ったり。
(自己管理できない自分が悪いんです、はい)

そんなわけで今更ながらの新年のご挨拶です。
先日予約しておいた福袋も引き取ってきましたよ!!
(しかも早得福袋と言って、12月25日から受け取れるやつだというのに…
この時期に!!(泣きたい))

購入したのはこれ↓

130114_1715~010001

エンハーブ(ハーブティー屋さん)の福袋です。
ここ数年毎年色んなお店の紅茶の福袋を買っていたのですが紅茶が大量にありすぎて
(数えていませんが100は超えてる…よね?)
&カフェイン抜きたくて最近お世話になってるここのお店のを購入。

それと、つい最近ですが、ついに重い腰を上げて名刺を作りました~!!
こちら↓

130114_1917~010001

スクエアに型抜き&香り付きという豪華仕様(一人満足とも言う)

スケルトン名詞と悩みましたが、こちらに。

もうこれで、ノートの切れ端にURLを書いて謝りながら渡すってことがないのね!!
すばらしい!!
ブースに置いておきますので是非お手に取ってくんかくんかしに来てください~。

さて、上記でも少し触れていますが、

次回イベント参加は
1月20日ドールショウ36です!!
(4F-25.26です)


販売物は、未定です。
本当に未定です。

希望としては
SD&DD兼用『ロング丈着物メイド服』
MSD&MDD兼用『ロング丈着物メイド服』
SD&DD兼用『ゴブランのコート』
を出せたらいいなぁと思っております。

ですが、ここひと月ほど持病のせいで調子がものすっごく芳しくないので、
前回アイドールと同じ内容になるかもしれません。
(薬飲んでトイレ行くだけで精一杯。ほぼ寝たきりよ、ママン…)

今日から当日まで主婦業はほとんと休みで縫い物に没頭します!!
新作があったら、『ああ、さっちん頑張ったんだなぁ…』と遠巻きに思ってください(泣)

時間の都合上事前アップは無理かと思われます。(できても当日朝…?見る人いないよ!!)
そんな訳で軽く色紹介。
『ロング丈着物メイド服』は、白ベースと黒ベースの2色展開。
『ゴブランのコート』はキキのコートと同じデザイン(同生地)を予定しております。

とーりーあーえーずー!!どこまでやれるか!!
がんばれ自分!!はじけろ自分!!(ハアハア)

スポンサーサイト

プロフィール

さっちん

Author:さっちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR