ウェブショップオープンします。

Category : お知らせ
こちらからどうぞ。(左のバナーからも行けます)

http://phcshop.cart.fc2.com/

期間は1月25日~2月10日。仙台アイドールを挟んで再開が2月13日~2月末までの予定です。

3月のドールショウは参加しないので途中途中に春物も追加できれば…と思っております。

スポンサーサイト

通販のお知らせ

Category : お知らせ
遅くなりましたがドールショウお疲れ様でした&ありがとうございました!!

売り子さんがインフルエンザになってしまい、一人での参加でがっちがちに緊張していたのですが
お隣さんにも恵まれ、沢山の方に見て頂きとても良いイベントになりました。
お買い上げくださった方、写真を撮ってくださった方、可愛いと褒めてくださった方、
本当にありがとうございました!!!!!

次回イベント参加は2月12日仙台アイドール5です。

地元での開催なので友達と会ったり、イベントを見て回ったりとまったりと参加予定です。

販売物はいつも通りキキ、キキポップ!のお洋服と
SD,DDの互換性のある冬物のワンピースとロング丈着物メイド服の予定です。
開催まであまり日がないので新作が出るかは未定です…。
おそらく今回のドールショウと同じラインナップで参加すると思います。


前置きが長くなってしましましたが、ドールショウが終わってから冬物の通販を予定していたので
短い間ですがカートを開けます。(アイドール前後でいったん締めます)

ありがたい事にイベントでいくつかのお洋服が完売しましたので、
そちらのお洋服は受注という形をとらせて頂きます。
お手元にお届けするまで1週間~10日程お時間を頂きます。

完売したお洋服は

■クマさんとダブルボタンのコートセット
■雪柄の小公女セット
■アーガイルのクラシックワンピース(ボルドー)

の3点です。

カートオープンは 1月25日(水) 21時を予定しております。

どのお洋服も可愛くできたのでは…と思っております。
お気に入りのお洋服があると嬉しいです。


では、また縫い物に戻ります。
ドキドキしながら当日を待ちます。どうぞ宜しくお願い致します。

1月15日ドールショウ48池袋に参加致します。

Category : イベント情報

明けましておめでとうございます、さっちんです。

1月15日ドールショウ48池袋に参加致します。

ブース番号は『B-24』Petit HAPPY CHILD です。


いつも通り、キキ、キキポップのお洋服での参加です。
今の季節にぴったりなコートやワンピースをたくさん用意しましたので、
遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)


ここからはいつもの紹介文です。
お付き合いいただけますと幸いです。

新作は2種類。イベント初出を含めると4種類です。
沢山作りました(^^;)


■(新作)クマさんとダブルボタンのコートセット

20170111_124022_71.jpg


暖かそうなボルドーの起毛生地に別珍のライン。
フロントは燻金色のスワロフスキーのビーズでダブルボタンに仕立てました。
ベレー帽にちょこんと付いたクマさんのボタンが可愛らしさを引き立てています。

襟、ケープ共に取り外しが可能です。
ケープを外して着せると軍服らしくなり、こちらもとても可愛らしいです。
色々と遊べて重宝する一着になると思います。



■(新作)雪柄の小公女セット

20170111_123457.jpg


ラメが散りばめられた雪柄の生地をシルバーのレース、ネイビーの別珍リボンで飾り
ボックスプリーツで引き締めました。

襟は付け襟、ヘッドリボンは少しデザインを変えてみました。
袖はふんわりとマトンスリーブ。袖口にはカフスを付けて。

光の加減でキラキラと輝く美しいワンピースです。




■(イベント初出)アニマルプリンセスジャンパースカートのセット

20161109_151606.jpg


パーティーを開く可愛らしい動物たちの姿を切り取って
ジャンパースカートに閉じ込めました。

身頃はスパンコール、リボンで飾り可愛らしく仕上げています。
ジャンパースカートの肩紐は王冠のリボンとお揃いです。

アンダーに着せているレースのカットソーは、
他のお洋服に合わせても重宝してくれると思います。
首、袖口にレースをたたいてあります。


ちょこんと乗った王冠が可愛らしいひと品です。
王冠のベースはジャンパースカートと同じ生地を使用しています。

とても可愛らしいプリンセスになれますよ。



■(イベント初出)アーガイルのクラシックワンピース(グリーン、ボルドー)

20161109_144741.jpg


アーガイル柄の細コーデュロイでクラシックなワンピースを作ってみました。

袖はパフスリーブに膨らませたあと、細身に絞ってあります。
襟は取り外し可能です。

胸元にはグリーンにはシルバー。ボルドーにはゴールドのボタンを飾りました。
頭物はボリュームのある足つきリボンのヘッドドレスです。

クラシックな冬の装いをどうぞ。



■(イベント初出)モノトーンバルーンワンピースのセット

20161109_135117.jpg

20161109_135130_001.jpg


上はオフホワイトのニット。下は黒の綿ローンと異素材を
組み合わせたバルーンワンピースです。

ゴムの入った裾を中に織り込む事によりふんわりと膨らみます。
裾部分にはシンプルなリボンで飾りつけ。
切り替えの胸元にもリボンをたたいてあります。

頭物は、共布を半分ずつ使用した控えめなリボン。

是非一緒にコーディネートして頂きたかったので、
ボーダーのソックスもセットにしました。

シンプルながらも可愛らしいワンピースです。



■ゴブランとリアルファーのコート

20170111_122455_71.jpg


コート、足つきヘッドリボン、ファーの襟、ファーのカフスのセットです。

今からの季節に大活躍してくれること間違いなしのコートです。

ファー部分は本物の毛皮を使っていてとっても豪華です。
毛足が長かったのでキキのサイズに合わせて毛並みをカットしています。

もちろん襟、袖口のファーは取り外し可能ですので、
シンプルなコートとしてもお召頂けます。

コートの襟は立ち襟になっていますので、
また違った表情が見えると思います。



■トリプルリボンワンピース(レッド、ネイビー)

IMG_4814.jpg


リボンリボンリボン!!!
様々なリボンとリボン生地を合わせて作りました。
袖はパフスリーブのあと細身に絞ってあります。
裾は丸くカーブを付けて。可愛らしく仕上がるので好きです。



それと、靴下も持っていきます。
天気予報を見る限り寒くなるみたいですので温かくしてお越しください~。

ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしています。

プロフィール

さっちん

Author:さっちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR