FC2ブログ

ドールショウお疲れ様でした

Category : その他
遅くなりましたがドールショウお疲れ様でした。

少し気が早いですが次のイベント参加予定は
5月4日 ドールショウ50初夏 浅草です。

ブース番号は分かり次第告知致します。


と、その前に4月初旬に通販のカートを開けようと思っております。

春物のお洋服…お手に取って頂けると嬉しいです。


では、また(^^)


スポンサーサイト

ドールショウ49春販売物のお知らせ

Category : イベント情報
3月20日ドールショウ49春(浅草台東館)に参加致します。

ブース番号は6G-02 Petit HAPPY CHILD です。

販売物はいつも通り、キキ、キキポップ、ジル用のお洋服です。
新作も用意いたしましたので是非お立ち寄りいただけると嬉しいです(^^)

販売物は下記の通りです。


■(新作)グラデーションワンピース(ブルー、ピンク)

20170314_114508.jpg

ハリのあるジャガード生地を2色の染め粉でひとつずつ手染めしました。
付け襟のチャームは天使モチーフ。
ブルーにはシルバー、ピンクにはゴールドをあしらっています。
付け襟は後ろで止めるデザインですが、前で止めるとシンプルな襟にもなります。
襟に付いたサテンリボンがアクセントになっています。


■(新作)ポロシャツとトランプ柄のセットアップ(赤×黒、黒×白)

20170314_113626.jpg

ひとつひとつステッチを入れた長袖のポロシャツと、
トランプ柄のロングスカート、ヘアリボンのセットです。
ステッチの糸と胸元のボタンは同じ色を使用。
スカート裾にはアクセントに赤いテープをたたいてあります。

可愛い柄が出るようにカットしてありますが
ひとつひとつ出ている部分が違うので、是非お気に入りを見つけてあげてください。


■フラワーラビットワンピースのセット

IMG_-mwo4tm101.jpg


20170314_113402.jpg


抽象的な花柄の生地にウサギのアイロンプリントを転写しました。
ヨーク部分にピンタックを入れ、スワロフスキーのビーズで飾りました。
裾には音符レース。うさみみにはワイヤーが入っているので
お好きなように曲げ伸ばしが出来ます。


■アニマルプリンセスジャンパースカートのセット

20161109_151950[1]

パーティーを開く可愛らしい動物たちの姿を切り取って
ジャンパースカートに閉じ込めました。

身頃はスパンコール、リボンで飾り可愛らしく仕上げています。
ジャンパースカートの肩紐は王冠のリボンとお揃いです。

アンダーに着せているレースのカットソーは、
他のお洋服に合わせても重宝してくれると思います。
首、袖口にレースをたたいてあります。


ちょこんと乗った王冠が可愛らしいひと品です。
王冠のベースはジャンパースカートと同じ生地を使用しています。

とても可愛らしいプリンセスになれますよ。



■トリプルリボンワンピース(レッド、ネイビー)

IMG_4814.jpg


リボンリボンリボン!!!
様々なリボンとリボン生地を合わせて作りました。
袖はパフスリーブのあと細身に絞ってあります。
裾は丸くカーブを付けて。可愛らしく仕上がるので好きです。


■ホシキラワンピース改(ピンク、サックス)

IMG_5959.jpg

爽やかなストライプの生地を星とパールで飾りました。
レースはゴールドとシルバーの混ざったちょっと不思議な色合いのレースです。
身頃にはシルクのレースをたたいて、スワロフスキーで飾りました。
肩紐のないビスチェタイプのワンピースです。
ボンネットをかぶるとお嬢様風に、外すととても涼しげなワンピースになります。
これからの季節にお勧めです。


■おそらのワンピース(刺繍ver、ワッペンver)(お値下げしました)

IMG_5969.jpg

空柄の生地をシンプルなAラインのワンピースに仕立て、
お花の刺繍や虹のワッペンなどで飾りました。
立ち上がったヘアリボンは蝶々をイメージ。
刺繍とワッペンどちらも違った可愛らしさがあります。





靴下は別売りですので、宜しければ是非ご一緒にお求め頂ければ…と思います。



長くなりましたが以上です~。

では当日お会いできることを願って。さっちんでした。

プロフィール

さっちん

Author:さっちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR