FC2ブログ

4月28日ドールズ・パーティー41 販売物のお知らせ

Category : イベント情報

大変お待たせ致しました。
4月28日 ドールズ・パーティー41 販売物のお知らせです。

ブース番号 020-SD Petit HAPPY CHILD です。


新作は精天使のお洋服(4種)です。

ブースのレイアウトをいろいろ考えたのですが、モデルさんが多いので
卓に出さないお洋服もあります。

DD、DDdyさんのお洋服。着物風メイド服(各サイズ)などは
場所を取ってしまうので出してません。

お声がけ頂ければ出しますのでお気軽にお声がけください。


ここから先は販売物のお知らせになります。
長いですがお付き合いください。



■新作 精天使用・おそらのワンピース(ワッペン・刺繍)

IMG_6538.jpg

IMG_6535.jpg


KIKIPOP!に作ったおそらのワンピースと同じ物になります。
背中を大きめに開けて綺麗に羽が出るように作りました。
後ろマジックテープで開閉、襟は付け襟です。ヘッドリボンはヘアピン留めです。

ちらりと見えているドロワーズと靴下は別売りです。(別途用意してあります)
写真では丈が長めに写っていますが履き口にゴムを縫い付けてありますので短くすることも可能です。



■新作 精天使用・ストライプビスチェドレスとボンネットのセット(ピンク)

IMG_6543.jpg


同じくKIKIPOP!に作ったストライプビスチェドレスとボンネットのセットと同じ物になります。


背中が開いたビスチェタイプのドレスとお揃い生地のボンネットのセットです。

星のホットフィットとパールのペンでデコレーションしました。
後ろスプリングホック&スナップ留め。

身ごろにはシルクのレースとスワロフスキーのビーズをあしらっています。
ボンネットの大きなリボンも可愛いです。

靴下は別売りです。下記の参照をお願い致します。



■新作 精天使用・ドロワーズとクルー丈のレースソックスのセット


写真を撮り忘れましたが、何はなくてもドロワーズと靴下は必須!!と思い作りました。
バラにするかセットにするか悩みましたが、今回はセットにしました。

ドロワーズはウエストがもたつかない様に薄手の綿ローンを使用。
ローウエストに仕上げています。
裾のレースはシンプルながらも可愛らしい綿レースです。
履き口にもゴムが貼ってあるので長さの調節ができます。
ひそかにお気に入りです。


靴下は安定のクルー丈(足首丈)レース部分にボリュームを出すために
大き目に作ってあります。

靴を履かせる時のポイントなど、中に注意書きを入れましたので一読してください。


ひとつだけ難あり品が出ました。
捨てるのも忍びないので半額表示で置いておきます。
理由は(靴下がきつめ・ドロワーズのフリル部分の差が大きい)です。
気になさらない方是非どうぞ。



ここから先はイベント初出の物もありますがまとめて。
サルベージしたものなど色々と。
説明もざっくりです。


■DDdy用 さーりゃんの猫耳ウエイトレスセット(ピンク)

20171020_140002.jpg

DDdyサイズのウエイトレス服フルセットです。(靴下はお負け程度にお考え下さい)
ウエイトレス風制服DDdyさんに作ってあげたかったんですよね…。

猫耳ブリム、チョーカー、ブラウス、カマーベルト、パフスリーブの付け袖
スカート、靴下(おまけ)

の7点セットです。サルベージ品ですのでお安くさせて頂きました。
バックヤードに控えておりますのでお声がけください。


■SD,DD,DDdy共通サイズ チュールのうさ耳ドレスセット(水色・赤)

20171020_133511.jpg

SD,DD,DDdy共通サイズ チュールのうさ耳ドレスセットです。

うさみみヘッドドレス(中にワイヤーが入っていて好きな形に曲げられます)
色違いのチュールのドレス3枚、アンダードレス、もこもこ付け襟、
リバーレースのアンダースカート、アームカバー、ソックス、ブローチ

の10点セットです。
同じくサルベージ品ですのでお安くさせて頂きました。
バックヤードに控えておりますのでお声がけください。


■SD,DD(M)共通サイズ 
レジメンストライプのフレンチスリーブワンピースのセット(ネイビー、ボルドー)

IMG_6399.jpg

今からの季節に活躍してくれそうなレジメンワンピースのセットです。

ワンピースの襟は付け襟です。ピンタックを入れてスワロフスキーで引き締めています。
ワンピースは裾のフリルをたくさん入れてボリュームを出しました。
麦わら帽子にはお揃いのレジメンリボンが付いています。(コーム留め)

内容物は
ワンピース、付け襟、麦わら帽子、ふわふわレース付きのパニエの4点セットです。


■(イベント初出)SD,DD兼用 桜と蝶々のアリスワンピースセット(華桜・夜桜)

IMG_0462.jpg

生地の華やかさを引き立てるために、カーブを付けたローウエストのプリンセスラインで仕上げました。
髪には蝶々が止まっているような飾りを付けました。
要所要所に綿が入っていてふんわりした印象です。

生地は特殊な織りに幾重にも桜のプリントがなされています。
胸元と袖口のレースはお揃いで。
裾には細かな細工のレースをたたきました。(お色違いの『華桜(オフ白)』とは裾のみレースが違います)

胸元を大きく開けてサテンリボンで飾りました。
付け襟は重い印象にならないようにしゃりっとした特殊生地を使っています。

画像では、リボンを首後ろでクロスして前で蝶々結びにしています。

内容物は 桜ワンピース(後ろマジックテープ)、付け襟、頭用蝶々飾りの3点です。



■(イベント初出)MDD,MSD兼用 リボンのノースリーブセーラーワンピース(サックス・ピンク)

IMG_0403.jpg


IMG_0401.jpg



生地のかわいらしさを引き立てるために可愛らしいシルエットAラインで仕上げました。
セーラーの襟は付け襟です。動かない様にワンピースとスナップで固定する仕組みになっています。
オーガンジーのリボンは取り外しできません。
リボンにワイヤーが入ってますのでお好きな形に曲げてアレンジしてみてください。
カフスは手を取り外して着せてあげてください。

今回ははMDD(M胸)からパターンを起こしましたが、MSDにも入ります。


頭のリボンはわざと大きめに作りました。
裾のレースは星柄で子供服っぽい可愛らしさを目指しました。

レースのハイソックスをはかせて、ひざ小僧だけ出るようにしました。可愛いです。
(靴下は別売りですので、別途お買い求めください)


内容物は
リボンワンピース、セーラー付け襟、ヘッドリボン、カフスの4点セットです。




と、ここまで書いて力尽きました。(現在体温38℃オーバー…)
他は、DSDのストライプのセットアップと着物風メイド服が、バックヤードに控えております。


今から明日の用意と熱を下げるために寝ます。(緊張して熱が出ただけですので…)
明日の配置は陸の孤島みたいな場所ですが、遊びに来ていただけると嬉しいです。


あ、それと、今回試験的に新作以外のほぼ全てのお洋服のお値段を下げました。

合わせて宜しくお願い致します。



では、明日ー!!!!!
スポンサーサイト



非公開コメント

  

プロフィール

さっちん

Author:さっちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR