FC2ブログ

12/2 I・Doll 36 販売物 詳細追加のお知らせ

Category : お知らせ
もう明日です!!
まだ終わってません!!泣きたいですが涙をこらえて夜なべします…orz

タイトル通り販売物詳細の追加告知です。


『キキ用ゴブランコート』

IMG_2299.jpg



ゴブランのコート、ラビットファーの付け襟、カフス、
首に巻く用のレースリボン、リボン型ヘッドドレスのセットです。
(※さっちんの頑張り次第で靴下が付きます(泣))


IMG_2304.jpg

ラビットファーの付け襟とカフスは取り外し可能です。
コートはスタンドカラーにレースを叩いています。


IMG_2307.jpg
付け襟とカフスを取ったバージョン↑

柄物ですので見本と柄の出かたが違います。
ファーの色もグレー系と茶色系の2色を用意しました。
販売数は2点です。お好きな方をお選びください。

IMG_2315.jpg


ラビットファーは天然物ですので、毛並みのむら等ございます。
一点一点長さを調節するのにハサミを入れ、アイロンを当てて整えています。
もうほとんど毛は抜けないと思いますが、動物アレルギーのある方はご注意ください。
(ちなみにさっちんは作業中にもの凄く顔と目が痒くなって大変な目にあいました…)


『SD用チェックのセットアップ』(赤、緑)(DD兼用可)

IMG_2360.jpg


薄手のカットソー、ジャンパースカート、ウエストリボン、王冠のセットです。

IMG_2331.jpg


インナーに着ているカットソーの中身はこうなっています。

IMG_2320.jpg


首元に黒のリボンと天使のモチーフ。
後ろはリボン結びで脱着します。

IMG_2323.jpg


隙間から素肌がチラチラ見えるデザインです。
カットソーだけでも着回しが出来るのでおススメです。

ちなみに王冠とウエストのリボンを取るとぐっと普段着モードに。

IMG_2330.jpg


まったく別のお洋服みたいですね…。

IMG_2327.jpg



『SD用ふわふわリボンファーコート』(ピンク、水色)(DD兼用可)

フリース生地に別珍リボンを叩いたAラインのコートです。
おまけで髪に飾る用のリボンも付いてきます。

IMG_2361.jpg


ですが。。。ピンクの別珍リボンが切れました(泣
ピンクはおまけなしなのも不公平なので何か考えておきます!!

IMG_2362.jpg


スペースの都合上お洋服を並べての販売は致しません。
ご希望のお洋服を売り子にお申し付けください。

密かに机の下に飾りきれなかった

『キキ用セーラーワンピースセット(赤、青)』
『SD用ミニ丈着物メイド服(水色)』

が用意してありますので
ご覧になりたい方はお声掛けください。


最後に一番多く尋ねられる『互換性』について少し。
キキちゃんのお洋服は互換性はないと思います。

ただ、当サークルで一番多く聞かれる

『DDとの互換性』

ですが、ほとんどあると思います。
(着せて確認しております、ハッキリ言って可愛いです!!)
当方は、M胸の子しか所持しておりませんので、
それ以上大きい胸になると正直答えられないのが実情です。

M胸までの子でしたら、シルエットも崩さず綺麗に着て頂けると思います。
ウエストの細さに関してですが、

今回のコートはAラインなので問題なし。

チェックの王冠セットに関しては、
ウエスト調節用のリボンが付いておりますので
そちらで絞めて頂ければ問題はないと思われます。

ミニ丈着物メイド服に関しては帯後ろのマジックテープで調節可能です。
(問題はスカート丈が少し長くなるので、マイクロミニにはならない事です)
DD用の制作もしていたのですが、ボー○スをはじめ、
もう色々な所でコピーされてしまっているので今手持ちの在庫限りで
終わりにしたいと考えています。

ちなみに
『オビツ50』との互換性ですが、
オビツ50の方が全体的に細いため
こちらは少しゆったりとした感じになります。(我が家の子で確認済み)
ウエストの調節はDDと同じ方法を取ってください。

『SDGr』に関しては所持しておりませんので未確認です。

ではでは、製作作業に戻ります~。
当日お会いできることを楽しみにしております(^^

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

さっちん

Author:さっちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR