FC2ブログ

ドールショウ45池袋 販売物のお知らせ

Category : イベント情報

IMG_20160108_0024256jpg.jpg


お待たせしました。1月17日ドールショウ45池袋のお品書きです。

販売物はキキ&キキポップ用アウトフィットです。
(ジルにも着せられます)


■新作 

・ベリーとファーのコート(ピンク、サックス)

IMG_5473.jpg

もこもこのコートにボリュームのあるリボン達。
ホイップクリームをイメージしたファー。
美味しそうなベリーを添えてお召し上がりください。


ファーの種類は『フワフワバージョン(左)』と『もこもこバージョン(右)』があります。
お好きな方をお選びください。
ファーは毛足の長い糸でひとつひとつ手編みしています。
引っ張らないでくださいね。


■新作 

・ツイードのリボンワンピースとベレー帽のセット(ピンク、ブラック)

IMG_5462.jpg

冬らしいツイード生地に別珍のリボンを合わせたローウエストのワンピースです。
ヨーク切り替えの胸元にはオーロラ色のラインストーンがきらりと光ります。
袖はパフスリーブから細身の袖に切り替えてあり、すっきりしたシルエットに。
ヨーク、袖口にはレースをたたいてあります。
おそろいの生地で作られたベレー帽にもさりげなくリボンモチーフが光ります。

クラシカルな冬の装いをどうぞ。



■トリプルリボンワンピース(ネイビー、レッド)

IMG_4814.jpg

リボンリボンリボン!!!
様々なリボンとリボン生地を合わせて作りました。
袖はパフスリーブのあと細身に絞ってあります。
裾は丸くカーブを付けて。可愛らしく仕上がるので好きです。



■わかめワンピース(ブルー)とお肉ワンピース(ピンク)


IMG_4807.jpg

3色の羊毛フェルトをこね合わせて一点ずつ生地から作ったワンピースです。
ですので一着ずつグラデーションの出方が違います。
胸元はハートの抜き。裾はスカラップで可愛らしさを押し出してみました。

変な命名ですが羊毛フェルトを固めて地ならしする前が、
出来そこないのわかめとお肉に見えたのでこんな名前です。


■うさぎのお出かけワンピース(ホワイト、ブラック)

IMG_48271.jpg

大きなうさみみと、シンプルなワンピースのセットです。
王冠や、馬車、猫やウサギ…可愛らしいモチーフが詰まっています。
可愛らしい所をチョイスしていますが、
1点ずつ柄の出方が異なりますのでお好きなものをお選びください。



■ボーダーウサギパンク風ワンピース(ボルドー、グリーン)

IMG_4858.jpg

薄いラメ入りボーダーの生地に、ウサギトレースのアップリケを付けました。
リボンのレースを加えて可愛らしく。
袖は長く、安全ピンで脱着します。
(ボルドーにはゴールドの安全ピン、グリーンにはシルバーの安全ピンです)
ボーダーの靴下もセットで。こちらもラメが入っていて可愛いです。
頭のリボンには綿が入っていてもこもこです。


■ホシキラワンピース(サックス、ピンク)

IMG_50081.jpg


ストライプの生地にゴールドの星をちりばめて。
レースはゴールドとシルバーの混ざったちょっと不思議な色合いのレースです。
身頃にはシルクのレースをたたいて、スワロフスキーで飾りました。



■アンシンメトリーのスモッグワンピース

IMG_4829.jpg


裾がギザギザに広がるワンピースと胸元用リボン、
手首用リボンと頭用リボンのセットです。
うちにしては毛色の違うお洋服なのですが、
せっかくだし…と思っていくつか作ってみました。
生地のラインがきれいに出るように切りっぱなしです。



■レースのクルー丈ソックス(白)

何かとあると便利な足首までの靴下です。
お洋服には靴下は同梱しておりませんので、ぜひ一緒にお求めいただければと思います。


■ラメ入りボーダーハイソックス(白×黒&シルバーボーダー)

みんな大好き!やっぱりあると何かと重宝するボーダーのハイソックスです。
パッと見白と黒のボーダーですが近くで見るとシルバーのラメのラインが入っていて可愛いですよ。


それといつも通り着用写真を袋の裏側に入れてあります。
写真の腕はあまりよくないのですが参考になればと…。
是非ひっくり返して確認してみてください~。

それと、写真が取れなかったのですがゴブランのコートも持っていきます。
コート、ヘッドリボン、ファーの襟、ファーのカフス、レースのハイソックスの5点セットです。
ファー部分は本物の毛皮を使っていてとっても豪華ですよ。


スペースの都合で机の上に出せていないお洋服もあるかと思います。
気になるお洋服があれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

それと、未定ですが相方さんの体調次第で早めに撤収するかもしれません。
遅くても3時くらいには撤収準備に取り掛かると思います。お早目にお越しいただければ助かります。

それでは明日!!お会いできることを願って(^^)
寒いので温かくしてお越しください~

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

さっちん

Author:さっちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR