5月4日ドールショウ浅草1販売物のお知らせ

Category : 未分類

IMG_5962.jpg


5月4日ドールショウ浅草1に参加致します。
ブース番号7J-10『Petit HAPPY CHILD』です。

今回もキキ、キキポップサイズのお洋服です。
新作は全部で5種類用意しました。
是非お立ち寄りください。



■新作

■おそらのワンピース(刺繍ver、ワッペンver)

IMG_5969.jpg

空柄の生地をシンプルなAラインのワンピースに仕立て、
お花の刺繍や虹のワッペンなどで飾りました。
立ち上がったヘアリボンは蝶々をイメージ。
刺繍とワッペンどちらも違った可愛らしさがあります。


■トリプルリボンのセーラーワンピース(ピンク、サックス)

IMG_5956.jpg

パステルカラーのリボン柄の生地にいくつものリボンを組み合わせて
シンプルながらも可愛らしいセーラーワンピースです。
これからの季節に活躍してくれる様に爽やかなノースリーブで。


■ハットうさぎのボーダーワンピース(ボルドー、グリーン)

IMG_5952.jpg

ひとつひとつ手染めしたベースの生地に
ラメ入りボーダー生地とうさぎのアップリケを合わせました。
ミニハットも染めてチョコレート色にし、
ワンピースとおそろいの生地で飾りました。



■カップケーキのワンピースネコミミしっぽセット(レッド、ブラック)

IMG_5966.jpg

カップケーキ柄の生地をローウエストのワンピースに仕立てました。
首元にはストライプのグログランリボンをアクセントに。
ネコミミとしっぽは可愛らしかったのでセットにしましたが
他のお洋服と合わせても可愛いです。
しっぽにはワイヤーが入っていて自由に形を変えれます。
耳のピンク色はレッドとブラックで若干色を変えてあります。


■ホシキラワンピース改(ピンク、サックス)

IMG_5959.jpg

爽やかなストライプの生地を星とパールで飾りました。
レースはゴールドとシルバーの混ざったちょっと不思議な色合いのレースです。
身頃にはシルクのレースをたたいて、スワロフスキーで飾りました。
肩紐のないビスチェタイプのワンピースです。
ボンネットをかぶるとお嬢様風に、外すととても涼しげなワンピースになります。
これからの季節にお勧めです。


ここまでが新作です。
旧作も少しですが持っていきます。

■トリプルリボンワンピース(レッド、ネイビー)

IMG_4814.jpg

リボンリボンリボン!!!
様々なリボンとリボン生地を合わせて作りました。
袖はパフスリーブのあと細身に絞ってあります。
裾は丸くカーブを付けて。可愛らしく仕上がるので好きです。



■お出かけうさぎのワンピースセット(ブラック)

IMG_48271.jpg

大きなうさみみと、シンプルなワンピースのセットです。
王冠や、馬車、猫やウサギ…可愛らしいモチーフが詰まっています。
可愛らしい所をチョイスしていますが、
1点ずつ柄の出方が異なりますのでお好きなものをお選びください。


■お肉ワンピース(ピンク)とわかめワンピース(ブルー)
(値下げしました)

IMG_4807.jpg

3色の羊毛フェルトをこね合わせて一点ずつ生地から作ったワンピースです。
ですので一着ずつグラデーションの出方が違います。
胸元はハートの抜き。裾はスカラップで可愛らしさを押し出してみました。

変な命名ですが羊毛フェルトを固めて地ならしする前が、
出来そこないのわかめとお肉に見えたのでこんな名前です。



それと、靴下を新たに数種類追加しました。

■白×レースのクルー丈

■黒×白ボーダーのハイソックス(シルバーのラメライン入り)

■ピンク×白ボーダーのニーソックス

■グレー×白ボーダーのニーソックス

です。

どれも使い勝手が良いです。
うちのモデルさん達にも履いてもらいました。

靴下は別売りですので、宜しければ是非ご一緒にお求め頂ければ…と思います。
(黒×白ボーダーのハイソックス(シルバーのラメライン入り)は
 生地が無くなりましたので売切れ次第終了です)


長くなりましたが以上です~。

では当日お会いできることを願って。

初めての会場なのでドキドキです。
雨、降らないといいですね…。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

プロフィール

さっちん

Author:さっちん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR